「日本で飛ぶように売れる」大谷翔平がついにTIME誌の表紙を飾ってしまう!(海外の反応)

大谷翔平 二刀流での開幕を迎える日に米「タイム」誌の表紙を飾る…日本人野球選手で初登場 4/7(木) 21:47配信 スポーツ報知 エンゼルスの大谷翔平投手が米「タイム」誌の表紙に登場した。7日、同誌がSNSで公開した。  7日(日本時間8日)にMLBは開幕を迎える。この日に合わせるかのように出版された一冊でカバー写真に登場したのが大谷。紺のスーツ姿でグラブを持って立つ姿で、同誌のツイッターでは「タイムの新表紙、オオタニショウヘイは野球に必要なもの」と紹介している。
引用元  https://00m.in/MKKI0
野球の記事





・すごい投手。信じられないほどの打者。めちゃめちゃイケメン。大谷は野球界のモテ男だ。



・これ欲しい・・・もう雑誌の買い方わからない。笑



・大谷翔平こそ、野球が必要としているものだ。



・野球選手がTIMEの表紙を飾ったのだって、何年ぶりだろう?



注目記事(外部サイト)
・野球が存在しないかのように、あるいは常に苦しんでいるかのように振舞う大手メディア・・・それこそ野球に必要ないもの。野球は被害者ではなく、娯楽。問題点を8割方記事にするのではなく、たまには実際の試合について話してくれ。



・素晴らしい写真。ホントにハンサム。



・大きくなったね。



・大谷翔平の存在により、ピッチャーも他の選手と同様に打席に立つべきであることを証明されたと思う。



・なんて美しい人なんだ。



・大谷翔平のクローンが25人いたら、チームは野球界を牛耳れるか?



・大谷翔平とマイク・トラウトはなんだか威圧感がある。



・素晴らしい写真だ。とてもハンサムだ。



・もう何年も野球を見ていないけど、今は翔平を見ている。



・これをポスターにする方法はない?



・あのスーツは彼にホントに似合っている。



・この男の為なら戦争に行きたい。



・スーツがホントに良く似合う。



・新しいジェームズ・ボンドを妙な形で発表するんだね。
まあ、構わないけど。



・これは日本では飛ぶように売れるだろう。


コメント