「日本でMLBの帽子がいくつか売られているんだが」←「イチローのおかげか?」「エンゼルスは売り切れ?」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/CtmWy
野球の記事



・(投稿者)日本のスーパーにあったMLBの帽子コレクション。お前らのチームは選ばれたか?(俺は日本に住んでる)



・不思議なことにある。
アヒルは遠くまで旅した。byオリオールズファン



・現在、MLBのワースト3(我々、パイレーツ、マリナーズ)だけが、キャップがあるのが好き。byオリオールズファン



・オリオールズのキャップ、カッコイイ。



・↑既に色あせている。なんて的確。



・イチローの影響でマリナーズがまだ応援されていてもおかしくはない。



・↑売れ残り過ぎたせいでしょ。



・MLB最低のチーム、テーラーメイドのキャップもある。



・ああ、俺はテーラーメイドの大ファン。


注目記事(外部サイト)


・酷いコレクションだな。
ヤンキース、ドジャース、レッドソックスなどを期待していたのだが。



・エンゼルスの帽子は全部売り切れたんだろうな。



・タイガースの帽子はすべて売り切れたに違いない。



・ブリュワーズのキャップが必要。



・パドレスの帽子も加えてくれよ、臆病者。



・上海に住んでいるけど、数年前にレンジャーズのキャップが売られていた。
他のチームの帽子はなし。凄く変。



・やったぜフィリーズ。



・弱いチームしか残ってないな。
俺はパイレーツファンだから、こんなことが言える。



・ありがとう、イチロー。byマリナーズファン

コメント