大谷翔平がNo1の選手ではないと米女性記者が主張する理由←「何言ってんだコイツ?」(海外の反応)

大谷翔平は「No.1選手じゃない」 米女性記者の大胆発言が話題「なぜなら投手だから」 4/5(火) 10:33配信
米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、7日(日本時間8日)の開幕アストロズ戦に向けて調整を続けている。米放送局「MLBネットワーク」は、メディア独自の“現役選手トップ100”を発表。大谷を1位に選出していたが、同局のトーク番組に出演した女性記者が「オオタニはNo.1の選手ではない。なぜなら投手だから」と発言し、注目を集めている。THE ANSWER編集部
引用元 https://00m.in/uP3nm  https://00m.in/GaxY4
野球の記事




・アラナ・リゾ「大谷はNo1ではない、何故なら彼はピッチャーだから」



・こんな馬鹿馬鹿しいことを聞いたことがない。



・どうして彼女はそんなことを言ったの?



・どんな選手でもNo1になれる。



・ジョークでしょ?ホンキで言ったわけがない。


注目記事(外部サイト)


・新しい仕事を探せ。



・どうして彼女はこの仕事をしているの?



・彼女はベーブ・ルースのことをあまり評価しないらしい。



・おそらく、今日は彼女の名前が最もググられた日。はい、次。



・彼女のせいで女性のスポーツキャスターが10年遅れる。



・野球界のMVPに多くの投手が選ばれてきたんだけど。
でも大谷って奴のことを聞いたか?
こいつは打つことも出来るらしい。



・議論するべきことはあっても、これはそうではない。



・プロデューサーが無理やり言わせたようにしか思えなかった。滑稽なほど間抜けな発言。



・彼女は大谷のことを知らないのでは?



・彼のスタッツを見たの?彼女は大谷のことを知っているのかな?



・というか、誰だよ。この女は。



・野球ファンになったばかりだけど、これはくだらない発言だと思う。



・ルースもピッチャーだったのだが。



・彼女は何を言っているんだ?

コメント