MLBファンが日本の野球ゲームに興奮した理由・・・(海外の反応)

イチロー氏13年ぶりに「プロスピ」登場 注目の能力値は?13年前と昨年の大谷翔平を比較 3/4(金) 15:23配信よろず~  オリックスや米大リーグ・マリナーズなどで活躍したイチロー氏(48)がゲームファンの間で注目を集めている。コナミデジタルエンタテインメントが制作する「パワフルプロ野球」、「プロ野球スピリッツ」、「パワプロクンポケット」シリーズに、特別コラボで〝出場〟するためで、モバイルゲーム「プロ野球スピリッツA(プロスピA)」には3月23日から登場する。
引用元 https://00m.in/EEh8J
野球の記事
「これがスイングだ!」大谷翔平がオープン戦第1号ホームラン!(海外の反応)




・(投稿者)イチローが2022年にリリースされる日本野球の複数のゲームにレジェンドとして登場と発表。
これは、「MLB The Show」で彼を見ることができる可能性が高いということだと思う。



・むしろ逆では?



・殿堂入りするまで、戻ってこないと思う。



・↑は?笑
MLB The Showのレジェンドのほとんどが、殿堂入りしてないだろ。



・↑殿堂入りと何の関係が?



注目記事(外部サイト)
・投稿者は何を言っているの?
コナミって書いてあるじゃん。ソニーじゃないぞ。



・↑(投稿者)独占ってどこに書いてある?



・日本企業はイチローのためにもっとお金を使ってもいいと思ってるんだろうな。
彼は私のお気に入りの一人。



・↑コナミよりもソニーはもっとお金を持っているし、日本企業。
イチローもMLBにいた期間の方が長い。



・ソニーも日本企業なんだから積極的に使うべき。



・イチローVS翔平!?



・イチローは私のラインナップから外れないだろう。



・イチローは「The Show 19」の私のチートコードだった。しかし、この広告はコナミのゲームのためのもので、実は彼がThe Showに出る可能性は低いと思わせる。
通常、広告に出演する契約には、他の競合製品に出演しない条項が含まれている。



・↑MLBとMLBPAが権利持ってるんじゃなかったっけ?



・↑現役選手に限るだろ。イチローは既に引退している。



・この2つは全く別のリーグで全く別のファン層なので、競合するとみなされるかどうかはわからない。



・コナミとのパートナーシップだから、ソニーは関係ないだろ。



・コナミのユニフォームを着ているから、独占契約にしか見えない。



・私の意見では、今年のThe Showでレジェンドとしての彼を見る機会が激減すると思うんだ。

コメント