「ホンモノだ」鈴木誠也のMLB初ホームランに本拠地が総立ち!(海外の反応)

MLB】鈴木誠也、メジャー10打席目で待望の1号3ラン! 爆速178キロ弾に本拠地が総立ち 4/11(月) 3:40配信Full-Count編集部■ブルワーズ 5ー4 カブス(日本時間11日・シカゴ)  カブスの鈴木誠也外野手が10日(日本時間11日)、開幕3戦目となる本拠地でのブルワーズ戦に「5番・右翼」で先発出場。初回に待望のメジャー1号3ランを放った。名刺がわりの一発に、本拠地のファンも総立ちの大熱狂となった。2試合で驚異の6打点。3打数1安打、1本塁打、3打点で打率.375に。試合は4-5でカブスが今季初黒星を喫した。
引用元 https://00m.in/4oXzN  https://00m.in/KIKb9
野球の記事




・彼がホームランを打つ前に、今が初ホームランを打つのに最適だと私は言った。
そしたら、彼は打った。



・あれはただのホームランではない。



・スーパーセイヤ。



・鈴木のユニフォームはどこに売っているんだ?



・↑彼のユニフォームを作るだけの時間があまりなかった。



注目記事(外部サイト)
・1ストライク3アウトのカウントで誰があんな打ちやすい球を投げる?



・バットの音が好き。特にそれが我がカブスの為であると。



・あれはロケット。



・ヤンキースが数年前にヒッグスに金を使わずに、この男と契約いていたらね。



・彼と契約出来なかったことをまだ悲しく思っている。byレッドソックスファン



・リグレー・フィールドの外に彼の像を建て始めて。



・凄すぎる。笑いが止まらない。



・彼は僕たちの救世主。



・彼はホンモノだ。



・既にこの男のことが好き。



・バットフリップがかっこいい。



・彼があのホームランボールを手にすることを願っている。



・あのボールにも家族がいたのに!

コメント