「最高!」大谷翔平が野球ゲームのCMで英語で見事な掛け合いを披露!(海外の反応)

大谷翔平がCMで英語を披露!自身が表紙を飾るゲームソフト「MLB The Show」の動画広告 4/2(土) 15:47配信
スポーツ報知  エンゼルス・大谷翔平投手が流ちょうな英語を披露した。  商品パッケージの表紙を飾る選手を務める新作ゲームソフト『MLB The Show 22』のMVPエディション(パッケージ版)が通常版より先行して1日に発売された。  この発売に合わせてSony Interactive Entertainmentから公開されたのが、「The Show」のマスコット「コーチ」との掛け合い動画広告。大谷とコーチが自身の昨年のホームラン数と奪三振数を言い合って、コーチが「俺は12000奪三振さ」と言うと、「え?なんだって?」と大谷が聞き返す場面や、「(ゲームなら)俺も二刀流やれる」とコーチが話すと、「その通りだね~」とコーチの頭をポンポンと触るシーンなど、二刀流右腕が英語でのコミカルな演技をしている。
引用元 https://00m.in/lHTS2   https://00m.in/5z2uj
野球の記事





・彼の英語は上手だと思う。



・翔平はほぼ完ぺきな英語を話す。



・大谷が英語を話している!しかも上手。



・スティーブン・Aは今頃、悔しがっているだろうな。


注目記事(外部サイト)

・スティーブン・A: 通訳が必要なMLBの選手は・・・え?一平はどこ?



・スティーブン・Aはこれを気に入らないはず。



・コーチの頭を優しくポンポンしている大谷が好き。



・Switchで発売されて嬉しい。グラフィックは他のゲーム機と比べると劣るけど、そんなに悪くは見えない。感動した。



・↑ええ、スイッチ版は素晴らしい。



・パソコン版も発売してよ。



・パソコン市場を無視するな。



・MLB The ShowのCMってどれもこんなに可愛いの?
翔平が出ているCMだけ?



・大谷は凄く面白い。



・大谷の英語は上手くなっている。



・この男は演技もできるのか?冗談だ。



・どうして彼はこんなに若く見えるんだろう?



・このCMは、翔平がめちゃくちゃイケてるのと、彼の英語で、ここ数年で一番いいCMだと思う。

コメント