大谷の弱点を責めようとするトラウト←「これがMVPたる理由か」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/Ieuvv
野球の記事




・(投稿者)大谷の弱点はくすぐられること。
トラウトは大谷をくすぐろうとした。大谷は言った、
「権威の乱用」だと。



・俺と同じか。



・ロマンチック・・・。



・必要ない情報だ。



・↑それは違うぞ。



・そして私の弱点はトラウトが大谷をくすぐること。



・トラウトと大谷のくすぐり合いの絵を見たい。


注目記事(外部サイト)


・大谷をくすぐるトラウトの絵がなかったら本気で怒るよ。



・俺の弱点もくすぐられることだ。
頼むから俺のことをくすぐらないでくれ、トラウト。by マリナーズファン



・↑マリナーズファンがそんなことを言うなんて。



・MLB The Show 22でくすぐり合いのミニゲームを入れて欲しい。



・アメリカンリーグ西地区史上最高の選手が日本人選手をくすぐる。
いつこれは終わるの?



・MVPたちがMVPらしいことをしているだけ。



・↑MVPになるにはこれが必要。



・これがファンフィクションに繋がって欲しい。



・Tickle Me Trout(僕をくすぐって)という名前の大谷のぬいぐるみが必要。



・こういう交流はいいよね。
通訳を待っている間のちょっとした戸惑いがいい。

コメント