大谷が「ビクッ!」となる姿に海外爆笑←「面白い」「愛さずにいられない」(海外の反応)

大谷翔平、相手打者のバット折りに「ビクッ!」1回からの激怒にファンまでびっくり 4/21(木) 15:05配信ABEMA TIMES 【MLB】アストロズ0-6エンゼルス(4月20日・日本時間21日/ヒューストン)  エンゼルス大谷翔平投手が「1番・投手」で先発出場し、6回1安打無失点12奪三振の好投で今季初勝利を挙げた。自己最多タイとなる12奪三振のうち、11個が空振り三振によるもので、切れ味鋭い大谷の変化球がアストロズの各打者を翻弄し続けた。そんな中、初回に三振したアストロズ・ブラントリーが突如バットを折り、大谷がびっくりする一幕があった。
引用元 https://00m.in/uz8H3
野球の記事




・(投稿者)ブラントリーがバットを地面に叩きつけ、足を止めた大谷翔平。



・大谷はホントに素晴らしい男だね。笑
圧倒的な存在感を示しながら、思わず笑わせるオーラを出す。



・↑「思わず笑わせる」って彼を表現するのにぴったり。



注目記事(外部サイト)
・彼はとてもピュア。1年目は少し臆病だったような気がするが、完全に殻を破ってた。最高の人格者の一人。



・「おお!」



・「何か落としましたよ」



・翔平のお父さんは、グラウンドのゴミを片付けると縁起がいいと言って彼を育てたそうだ。
ブラントリーを見て、「僕が拾おうか?」って言っているんだ。



・↑大谷がバッタの破片を拾っていたら最高だった。



・↑この男のことが毎日好きになるよ。



・日本の文化は新鮮。



・大谷がTモバイルパークでゴミを拾っているのを見たことがある。



・↑エンゼルスのことは嫌いだし、エンゼルスが彼と契約したことを嫉妬している。
でも大谷を嫌うことは出来ない。byマリナーズファン



・↑一緒にテキサスのチームを嫌うことはできないの?byエンゼルスファン



・Dr.スムーズが怒っているのを見たことがない。



・マイケルおじさんが感情的になったのを見たことがない。



・ブラントリーがあんな風に癇癪を起すのを見たことがない。



・私はエンゼルスを応援できない。
この男がフリーエージェントで出ていくのを願わなければならない。自分のチームに来てもらわなくてもいいんだ。ナ・リーグに行けば堂々と応援できるし、シアトルに来れば子供の頃のヒーローに会えるよ。byマリナーズファン



・どうやったらこの男を愛さずにいられる?

コメント