「日本人は素晴らしい!」ゴロフキンを喜ばせた日本のおもてなしを海外大絶賛!(海外の反応)

計量でゴロフキンを喜ばせた日本のおもてなしに米称賛「ここでの敬意は信じられない」 4/9(土) 14:45配信THE ANSWER ボクシングのWBAスーパー・IBF世界ミドル級(72.5キロ以下)王座統一戦は、9日にさいたまスーパーアリーナで開催される。8日は都内のホテルで前日計量が行われ、WBAスーパー王者・村田諒太(帝拳)は72.5キロ、IBF王者ゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)は72.5キロのともにリミットでクリア。この日、ゴロフキンは40歳の誕生日だった。サプライズでプレゼントが贈られ、日本らしいおもてなしに米メディアから称賛が起きている。
引用元 https://00m.in/Fnnvc
ボクシングの記事
井上を挑発するフィリピンのボクサーに海外びっくり仰天!(海外の反応)





・計量を終えたゴロフキンが花束を贈呈される。



・素晴らしい。



・健全だね。



・日本は地球上で最も素晴らしい場所のひとつであり、最も素晴らしい特別な人たちがいる!!!!


注目記事(外部サイト)

・アメリカ人には絶対に出来ない。



・「私たちのチャンピオンをKOしに来てくれてありがとう。」



・↑いや、彼らは彼という人間に敬意を表しているのであって、多くの人はあえてあんなに体重を減らそうとはしない。



・干からびているじゃないか。



・誕生日だからだろ。



・バスローブ?



・↑マリオットだね。



・これから寝るの?どうしてあんな格好をしているの?



・村田は感じよくするのをやめろよ。



・ゴロフキンってホントに謙虚だね。



・彼らは機嫌を取ろうとしているんだよ。
気をしっかり、チャンピオン。



・↑同じことを思った。



・↑いや、日本のボクシングシーン(日本人も)っていつもこんな感じだぞ。
とても礼儀正しくて、気持ちの良い人たちだ。



・わお!日本はゲストの扱い方を知っているね。



・日本のボクシングシーンを愛さずにいられない。



・日本は偉業を成し遂げた人たちに敬意を示す。
彼らはみんなに好かれる。

コメント