「日本はやり方が違うw」プロ野球の試合で監督が宙を飛んで入場!(海外の反応)

日本ハム 新庄監督 本拠地開幕 セレモニーで驚きの登場 2022年3月29日 22時49分NHK  プロ野球 日本ハムは札幌ドームでの本拠地開幕戦の試合前にセレモニーを行い、先発する選手がセンターのスタンドに船をイメージして設けられたステージから降りてくる演出が行われました。 そして、新庄剛志監督はレフト側から「ホバーバイク」と呼ばれるドローンのように空中に浮いて移動する乗り物で登場して、センターまで移動したあと着地しファンを驚かせました。
引用元 https://00m.in/pyUbD https://00m.in/2XQun https://00m.in/Vvvn5
野球の記事




・ビッグボス新庄が本拠地開幕戦にホバーバイクに乗って登場。



・この男は。笑



・MLBはメモを取れ。



・我々の旧友である新庄は人生を楽しんでいる。



・トニー・ラルーサがこんな風に入場するのが想像できるか?



注目記事(外部サイト)
・コンフォルト(愛称スクーター)が日本に向かっている。



・↑彼は止まらないぞ。笑



・MLBのWWEを目指すの? まさにナルシストだよ。 これはホントに嫌い。



・↑楽しいだろ。MLBにはもっと楽しさが必要。



・↑楽しさついては同感。私も40歳の面白くないオヤジにはなりたくないがが、せめて選手のことを考えろ。 やることなすこと自分のことばかりで、異様だ。



・何これ?ビッグボスって何?



・↑新庄がビッグボス。監督に決めた肩書。



・日本で一般的に見られる「チームが主役」のような気風とは違うな。 これは一部のファンを遠ざけていくのだろうか。



・↑チームのファンから彼は凄く愛されている。



・知らない人もいるかもしれないが、日本はスポーツのやり方が違う。笑



・どうしてMLBは目玉が飛び出るようなことをしないのだろう?



・元メッツのビッグボス新庄は君たちの新しい神!



・プロレスっぽい雰囲気だな。特にレッスルキングダム。



・↑オカダvsシンジョーを断る奴はいない。



・ビッグボスがやってきた。

コメント