「日本の野球は楽しそう」プロ野球の開幕戦で起きた爆笑始球式に本場のファンが注目!(海外の反応)



新庄監督 フジ・井上アナの始球式をまさかの素手キャッチ 打席に入るサプライズ演出 3/25(金) 18:37配信デイリー 「ソフトバンク-日本ハム」(25日、ペイペイドーム)  開幕戦の始球式を、地元福岡県出身で「めざましテレビ」のメインキャスターを務めるフジテレビ・井上清華アナウンサーが務めた。打者は1番・今川が打席に向かったが、急きょの“代打”で新庄ビッグボスが務めた。
引用元 https://00m.in/Sua0q
野球の記事
「守りたいこの笑顔」大谷翔平の物まねが本場のファンを魅了!(海外の反応)




・NPBの開幕戦でバッターボックスに立ち、井上清華の始球式を受けるファイターズ監督「BIG BOSS」新庄剛志。



・健全だね。



・彼女はホントに可愛い。



・日本の野球が好き。



・ビッグボスのファンが増えそうだ。楽しそう。



・まるで90マイルのボールをキャッチしたかのように手を振る彼が好き。



注目記事(外部サイト)
・新庄!久しぶりに聞いた名前。



・日本に行くのが待ちきれない。



・今年からユニフォームが変わらなければよかったのに。旧スタイルのBIG BOSSユニフォームなら絶対買ってた。この新しいユニフォームはお金を貰っても着られない。



・このユニフォームは流行る。



・北米でもNPBを視聴出来たらいいのに。すべてが楽しそう。



・彼女は俺たちの中継ぎを助けてくれるか?byジェイズファン



・ESPNはNPBの放映権を獲得するべき。



・ジャイアンツのレジェンド。



・これは可愛くて仕方ない。



・日本のお辞儀の裏にある文化が大好き。相手を尊敬し、見ていてとても素敵。



・俺もお辞儀をもっとやり始めないと。



・酷い一日の後にこれを見るのは良いこと。



・ハグしに行ったが、彼女がお辞儀し始めた。



・彼が月にまでかっ飛ばさなかったことに失望したのは僕だけ?

コメント