「守りたいこの笑顔」大谷翔平の物まねが本場のファンを魅了!(海外の反応)

大谷翔平がデグロムの動きをコピー?MLB公式「他選手のマネも大谷の才能の1つ」 [2022年3月25日10時17分]日刊スポーツ エンゼルスの大谷翔平選手が春季キャンプ中にベンチで見せた姿が、メッツのジェイコブ・デグロム投手の投球モーションに似ているとして話題になっている。MLB公式サイトもその動画をキャッチし、「大谷の才能の1つ」と報じた。 同サイトは、ファンがツイッターにアップした大谷の動画に反応。これはNHKがBS1の番組で紹介したもので、大谷はグラブで口元を隠してからゆっくりと投球モーションに入ると、大げさに右足を蹴り上げて戻してみせ、横にいた通訳の水原一平さんらに笑ってみせた。
引用元  https://00m.in/XjOmz   https://00m.in/Wrvkb
野球の記事




・デグロムを真似る大谷。



・模倣は最も良い形の賛辞。



・あとはデグロムのように打てれば、彼は特別になる。



・偉大なものは、偉大なものを認める。



・ホントにピュア。どうしたら彼を愛さずにいられる?



・彼が酷いチームでサイヤング賞を2回獲れるか見てみよう。
話はそれからだ。



・↑ベーブ・ルース以来、初の二刀流でMVPを獲得したばかりだろ。



注目記事(外部サイト)

・あと少しだね。大谷はホントに可愛い。



・次はキンブレルと彼の間抜けな鶏ポーズを真似て欲しい。



・ああいう風にミットの上から覗き込む投手って多くない?



・↑アンディ・ペティットが思い浮んだ。威嚇するような目をしていた。



・大谷はいつもハッピー。



・あの笑顔。



・大谷は何が何でも守ってあげないと。



・これはシャーザーかもしれない。



・コーエン(メッツのオーナー)に変なアイデアを与えるな。byエンゼルスファン



・↑そのアイデア好き。byメッツファン



・大谷のことを愛さない野球ファンはいるのかな?



・デグロムを真似るのは悪いアイデアではない。



・↑全く問題ない。彼はまあまあのピッチャーだから。

コメント