「物理学を無視」大谷翔平が逆方向にOP戦第二号ホームラン!(海外の反応)

大谷翔平オープン戦2号 マドン監督「ストライクゾーンをしっかり把握している」とたたえる [2022年3月30日9時15分] 日刊スポーツ <オープン戦:ロッキーズ2-8エンゼルス>◇29日(日本時間30日)◇アリゾナ州スコッツデール 「1番DH」で出場したエンゼルス大谷翔平投手(27)が、オープン戦2号本塁打を放った。 5回無死二塁、2番手の右腕チャシーンの内角球を捉え、左越えに追加点となる2ランを放った。強烈な打球音を残し、逆方向へと運んだ。
引用元 https://00m.in/lPOyC https://00m.in/072aL
野球の記事




・逆方向まで飛ばす大谷のパワー。



・もしも自分が応援するチームが大谷と対戦したら、辛辣になるだろうな。



・↑どこのチームを応援していても、プレーを見ると興奮してしまう選手は存在する。



・MVP!MVP!



・もしかしたら野球界で最もエキサイティングな選手かもしれない。



・あのスイングは素晴らしい。



注目記事(外部サイト)

・俺たちの打線は恐ろしい。byエンゼルスファン



・一体どうやれば、あれを強打できるの?



・弾道と彼の最初の反応から、私はレフトへのフライアウトを期待していたのだが。強いなぁ。



・去年、グリーンモンスターを越えたやつを見たか?あれとは比べものにならない。
未だに理解できない。



・楽々と逆方向にまで飛ばすパワー。



・クアーズ・フィールドだし・・・。



・一体何だこれは。



・打席でバランスが良い。ショータイムにとって楽しいシーズンになりそう。



・↑昨シーズン後半戦の彼は引っ張りすぎだった。
私はこういう大谷を見たかった。



・大谷のパワーは凄いけれど、あれは打ち頃の球。



・生で彼のホームランを見てから、彼のパワーが信じられない。



・大谷様!

コメント