大谷翔平がOP初登板で謎の魔球を含む奪三振ショー!←「待ってた!」(海外の反応)

エンゼルス大谷翔平、“謎の魔球”試投「自分でもよく分かってない球」捕手も困惑の沈むボール [2022年3月22日8時44分] 日刊スポーツ <オープン戦:エンゼルス-ロイヤルズ>◇21日(日本時間22日)◇アリゾナ州テンピ エンゼルス大谷翔平投手(27)が、“謎の魔球”を試投した。スプリットに似た落ちる系の沈むボールで、大谷本人によれば、この日の50球のうち「6~7球くらい」を投じたという。 3回、右打者のガルシアに対して落ちるボールで空振り三振。スプリットかと思われたが、大谷は「スプリットは投げていない」と明かした。
引用元 https://00m.in/2Pzvo   https://00m.in/zMiD6  https://00m.in/07v30
野球の記事
「ファン小説かよ」日本人ルーキーとMLB最高の選手に恋の予感か(海外の反応)




・大谷翔平は切れ味ありそうだ。



・マイナー相手だろ。



・彼が戻ってきた。



・シーズン初登板にしては悪くない。



・2回1/3で5奪三振3安打1失点。



・手堅い仕事をした。



注目記事(外部サイト)

・この男は素晴らしい。



・お願いだから健康でいて。



・1シーズンだけ活躍。



・今日はカットボールすら投げなかった。



・大谷とスタッシ!



・グッジョブ、翔平!



・エンゼルスにはトラウトか大谷中心のチーム作りをしてほしい。
2人中心でもいい。
もしくは2人にはタイトルを狙えるチームに脱出してほしいね。



・翔平を愛している。



・あれを見ただけで、指が切れそう。



・翔平がMVPを獲るシーズンが来た。



・サイヤング、シルバースラッガー、MVPを同一シーズンで獲得する姿を見たい。
今までにない、そしてこれからもずっとないようなことを目の当たりにするのが好き。
これ以上ないくらい良い選手だと思うよ。



・翔平のピッチングが恋しかった。



・翔平が使っているのは新しいグローブかな?

コメント