「美しい!」鈴木誠也のMLB初ホームランに現地大熱狂!(海外の反応)

【MLB】鈴木誠也、メジャー初安打が2ラン OP戦4試合11打席目で待望の快音に満面笑み3/31(木) 6:30配信 Full-Count メジャー通算51勝エース級左腕討ち、大歓声の中ダイヤモンド一周 ■カブス 8ー5 マリナーズ(オープン戦・日本時間31日・メサ) カブスの鈴木誠也外野手が30日(日本時間31日)、マリナーズとのオープン戦に「2番・右翼」で先発出場。第3打席で待望のメジャー初安打を初本塁打で飾った。
引用元 https://00m.in/Vfgmv   https://00m.in/Vfgmv
野球の記事





・彼は美しいスイングをしているよ。



・こいつは厄介な存在になるぞ。
彼が街の逆側に行ってしまったら残念。



・いい!すごくいい!



・ホントにレッドソックスに契約して欲しかった。
彼と契約出来なかったことをたくさんのチームが残念に思うはず。



・ナ・リーグの新人王だな。



注目記事(外部サイト)
・MLBのスピードに慣れていて嬉しい。その調子だ。



・打球の音が違う。



・彼にとって最初のヒットだった?



・この子を気に入ったと思う。



・シカゴへようこそ!鈴木さん!



・よかったぁ・・・心配になってきていたんだ。



・カブスは良い選手を手に入れた。



・シカゴ版のイチローになることを祈っている。



・もう殿堂入りさせろ。



・春季キャンプなんて誰も気にしない。



・新しく好きなカブスの選手ができた。
トレードしないで。



・今年は30本打ってもらおう。



・野球をしたことはなけど、凄い気分なんだろうな。




・おそらくイリノイで一番の選手だ。
バエズはもういないからね。

コメント