「これがスイングだ!」大谷翔平がオープン戦第1号ホームラン!(海外の反応)

エンジェルス大谷翔平 オープン戦第1号HR 先発登板は回避 2022年3月27日 9時51分NHK   大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が26日、ホワイトソックスとのオープン戦に1番・指名打者で先発出場しオープン戦1号となる先頭打者ホームランを打ちました。 大谷選手は、来月7日に行われる開幕戦で大リーグでは自身初の開幕投手を務めることが決まっています。 26日、アリゾナ州グレンデールで行われたホワイトソックスとのオープン戦はピッチャーとして先発予定でしたが、疲れをためずベストの状態で開幕を迎えるためとして登板を回避し、バッターとして1番・指名打者で先発出場しました。 1回の第1打席、プレーボールの直後に相手ピッチャーの初球をとらえ、オープン戦1号となる先頭打者ホームランを打ちました。大谷選手の豪快な一打に詰めかけたファンから大きな歓声が上がり、大谷選手もベンチに戻って笑顔を見せました。
引用元 https://00m.in/S3cB1 https://00m.in/KQoRh 
野球の記事
海外「100年前に発行された日本の野球雑誌の表紙を見てくれ」(海外の反応)




・これがスイングってもんだ。



・トラウト、レンドン、ウォルシュがいれば、今年の大谷は打ち頃の球を投げてもらえるはず。



・大きな一発。



・もちろんソックスが相手。笑



・高校生のバッターとしては悪くないな。



・レンジャーズよりもこの男が恋しかった。byレンジャーズファン



注目記事(外部サイト)
・やった!あのスイングはいつまでも色あせない。



・翔平のホームランが幸せな土曜日を祝福。



・今年は50本打つだろう。



・大谷のホームラン。私が必要としていたもの。



・大谷のホームラン!俺たちが戻ってきたぜ!



・今日は登板する予定じゃなかった?



・↑代わりにホームランを打っている。



・そのはずだった。マドンは今日、翔平に登板させなかったが、怪我や疲労とは関係ないと言った。
彼は代わりに木曜日のブリュワーズ戦に登板することになっており、開幕前に通常の6日間の休養を取ることになる。



・↑なるほどな。



・エンゼルスのファンではないが、大谷のファンにならずにいられない。



・いつもホワイトソックス。



・始まったか。



・この調子だと、翔平はア・リーグのMVPを独占しそう。



・↑こんな風なバッティングをして、150イニング防御率3.5だったら、ほかに誰が獲得できる?

コメント