大谷翔平は今日も4四球!3試合で11四球のリーグ記録の異常事態!(海外の反応)

[2021年9月25日16時25分]日刊スポーツ <エンゼルス5-6マリナーズ>◇24日(日本時間25日)◇エンゼルスタジアム エンゼルス大谷翔平投手が2度の申告敬遠を含む4四球、直近3試合で11四球と四球攻めとなり、米メディアもその衝撃を伝えた。
引用元 https://00m.in/tVkHe  https://00m.in/nE9Op  https://00m.in/VrL1N
野球の記事




・大谷翔平が、1969年のレジー・ジャクソン選手以来となる3試合で10四球を記録し、アメリカン・リーグの記録に並ぶ。
MLB記録は、2016年にブライス・ハーパーの3試合で11四球。



・そのうち5四球は故意死球。

・バリー・ボンズは?



・どうしてボンズがこの記録を持っていないの?



・↑ステロイドを使うピッチャーは、より勇敢だった。



・↑場外ホームランを打たれたら、歩かせることは出来ない。



・↑これはアメリカンリーグの記録だからな。
もしかしたらハーパーがナショナルリーグで記録を樹立するまでは、ボンズが記録保持者だったかも。



・ボンズはシーズン200四球だったから、この記録を持っていないことは驚き。



・打てる球が来なかったら、スランプから抜け出せないな。



・↑大谷の後ろにトラウトがいたら、大谷のシーズンはどうなっていたのだろうかと疑問に思ってしまう。



・↑もっとホームランを打てていたと言いたいのか?



・↑現実的には、大谷の打順はトラウトの次であるべき。



・大谷と勝負しろよ、臆病者!



・↑だからホームランのペースが落ちていたのか。
可哀想だね。ストライクゾーンにすら投げてもらえない。



・ピッチャー相手に投げるのをビビるなんて。



・キャリアを通じて、3試合で11打席立てないバッターもいるのに。



・この男はまさに野球を破壊している。



・いいだろ。OPSは上がるんだから。



・彼は脅威ではないと聞いていたんだけど。



・おいおい、勝負しろよ!奴らは明日もこんなことをするつもりなんだろうか?

コメント