「尊敬!」大谷翔平がどれほど素晴らしい人間か分かる動画に大きな反響!(海外の反応)

引用元  https://00m.in/PYNZK
野球の記事



・伝説の二刀流、大谷翔平様が野球場のゴミを拾う様子。



・ああ!この男を愛している!


・彼はMLBのロゴになるべき。



・なんて凄いレジェンド。



・この人をこれ以上尊敬できないと思っていた。このまま変わらないでいてほしい。



・超大物で二刀流ということで彼を評価していたが、これは...ファンになってしまう.。



・この子は自分の仕事にかなりの誇りを持っている。



・ゴミに触れないようにするためにゴミを掴む道具と袋をポケットの中に入れておかないと。



・僕たちはこの男に値しない。



・全てにおいて好感が持てる人。



・地球の宝物だろ。



・彼がエンゼルスでプレーすることを選んだのはクレイジー。
もし彼がカブスやジャイアンツのようなチームでプレーしていたらと想像してみるといい。
彼はスーパースターになっていただろう。



・なんて素晴らしい人なの。



・大谷はホンモノだよ、みんな。彼は試合をするのが大好きで、謙虚。
こういうことからもわかるように、野球を尊重している。



・好きにならずにいられない。



・子供でも大人でも出来ることで、その様子を見たら嬉しい気分になる。
MVPが日常的にやってるのを見れば、子供も大人もやろうと思うだろう。
翔平がお手本としての立場を保ってほしい。



・自分の子供を大谷翔平にすることにした。



・↑年間最優秀親。



・彼がこの一年、一人でチームを引っ張ったのは知ってる。
でもチームをゴミ呼ばわりするのは酷いよ。



・彼は素晴らしいドジャースの選手になるだろう。

コメント