IPC会長のパラ開会式のスピーチに海外が感動!←「力強い勇敢なメッセージ!」(海外の反応)

北京パラリンピック開会式 IPCのパーソンズ会長が「ピース!」と絶叫 2022年3月4日 22時32分スポーツ報知 北京パラリンピックの開会式が4日夜、北京国家体育場で行われ、ウクライナ侵攻にしたロシアと攻撃に加担したベラルーシを除く46の国と地域が参加した。  開幕直前にロシアがウクライナに侵攻。4番目にウクライナ選手団が入場した際には、会場から大きな拍手が起こった。
引用元 https://00m.in/v9qUN https://00m.in/k9snW
オリンピックの記事

「ワロタ」日本との決戦を前に英警察が投稿した応援動画に海外爆笑!(海外の反応)



・IPCのパーソンズ会長がピースと絶叫。



・素晴らしいスピーチ。感動した。ピース!



・素晴らしい、よく言った。



・選挙中の政治家みたい。



・中国の国営メディアは、会長がピースと言ったあたりを飛ばした。
おそらく党からの支持だろう。



・どうして中国の国営メディアは重要なメッセージを訳さなかったの?



・↑あの拍手がすべてを表している。


注目記事(外部サイト)


・偽善だよ。



・この暗い時代に必要だった素晴らしいスピーチ。



・力強いスピーチだね。



・オリンピック中に必要なのは戦争ではなく平和。



・とても情熱的で力強いスピーチ。



・あいにく誰も彼のメッセージに耳を傾けない。



・観客は怖くて拍手できないのだろうか。



・中東の為にも同じスピーチをしてほしかった・・・。



・イランの為に平和を。シリアの為に平和を。イラクの為に平和を。



・良いスピーチだった。パーソンズ会長ありがとう。



・この勇敢なスピーチがロシア・ベラルーシ・中国で検閲されないことを祈る。

コメント