大谷翔平とソトだったら、どちらをチームに欲しい?←「ショウは怪我がね」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/DGFOm
野球の記事


大谷の弱点を責めようとするトラウト←「これがMVPたる理由か」(海外の反応)


・(投稿者)大谷翔平とフアン・ソト、どちらの選手を自分のチームに入れたい?



・マイク・トラウト。



・ゲレーロ。



・翔平だね。彼の方が好きだから。



・ソト。大谷のピッチャーと外野手の両立がどの程度可能なのか分からない。



・彼はもう外野を守らない、彼は純粋なDH。



・彼は何か所か故障をを抱えており、時間とともに悪化する可能性が高い。


注目記事(外部サイト)

・ソトだな。怪我が少ないから。



・間違いなくソト。



・大谷だね。俺たちにはピッチャーが必要。byドジャースファン



・短期なら大谷、長期ならソト。



・↑大谷の方が長期的なリスクはずっと大きい。2人とも信じられないほど優秀で、信じられないほど楽しい選手だが、私はソトに長期的に賭けるつもりだ。



・↑これが正解だ。ソトは4歳若いし、投手と比べたら圧倒的に怪我をする可能性が低い。
数年以上先まで見据えるならソトだ。



・ソトはこの世代のトラウトになる可能性がある。大谷は間違いなく高いポテンシャルを秘めているが、安心感も薄い。



・疑問の余地はない。大谷だ。



・ソトに投手はできる?Noだよね。
そういうこと。byエンゼルスファン



・翔平でしょ。彼の方がずっとクールだもん。



・ソト、大谷は打者として信用できないし、怪我のリスクがある。



・大谷の方がエキサイティングなのは間違いない。
でもソトの方が長期的な価値がある。したがって、ソトだ。

コメント