チェルシーオーナーの毒殺未遂に世界が騒然!←「ロシアか?」「自作自演か?」(海外の反応)

ロシア大富豪・アブラモビッチ氏ら一時中毒症状に 3/29(火) 4:05配信 テレ朝NEWS ロシアのプーチン大統領に近いとされる実業家のロマン・アブラモビッチ氏が一時、中毒症状になっていたことが分かりました。何者かに毒物攻撃を受けた可能性があります。  ウォール・ストリート・ジャーナルなどによりますと、アブラモビッチ氏とウクライナの和平交渉担当者の2人が3日、キエフでの会合後に中毒症状を発症していたと報じました。  目の充血などが出たものの、すでに回復しているということです。
引用元   https://00m.in/0vhgS   https://00m.in/MtZ2N
ウクライナ紛争の記事
ロシア大富豪・アブラモビッチ氏ら一時中毒症状に 3/29(火) 4:05配信




・ロマン・アブラモビッチが、キエフでウクライナの和平交渉官との会合中に毒を盛られた。



・プーチンがやったのか、それとも自分が無実であることを示すために自分でやったのか?
場所と時間、そして命に別状がないことを考えると、とても都合がいい。



・ローマンは自分のサッカークラブを取り戻すために、自分でやったんだ。



・彼は助かったらしい。



・彼はプーチンに近い人物ではなかった?



注目記事(外部サイト)
・これは警告に過ぎないと思う。



・ロシア政府関係者はこれで何を得るのだろう?



・なぜ失敗が多いのか?まるで意図的なようだ。病気になってもその後生きてる人、2回毒殺されそ9うになった人も大量にいるみたいだ。



・誰がやったんだろう?



・ロシアの仕業なら、彼はもうこの世にいないはずだ。



・毒は警告。次回は誤って窓から落ちるだろう。



・クレムリンを信用してはいけない。



・誰も気にしてないのは確か。



・プーチンは裏切り者は容赦しないと言っていただろ。



・これはまさに狂気の沙汰だ。プーチンがヨーロッパの代表と会うとき、7メートルのテーブルの端に座っている理由が分かっただろう。



・ボリスはチェルシーへの制裁を解除してくれるかな?



・紅茶を飲むのをやめろ。



・なんともロシアらしいね。



・誰が驚いたの?



・彼を利用して信頼を得て、毒を盛り、それを口実に侵略を継続する。典型的なKGBだ。

コメント