「哀れ」ロシア体操選手がウクライナ侵攻支持のZマーク着用(海外の反応)

体操ロシア選手を処分へ W杯で勝利の「Z」マーク【ジュネーブ=共同】国際体操連盟(FIG)は6日、ロシアで勝利を意味するとされる「Z」マークをユニホームにつけて体操の種目別ワールドカップ(W杯)に出場したロシア男子のイワン・クリアクの懲戒手続きを開始するよう体操倫理財団に求めると発表した。平行棒で3位に入り、優勝したウクライナ選手と表彰台に並んで立った。
引用元 https://00m.in/M52FE
体操の記事





・体操の世界選手権でウクライナ人に敗れたロシア人が、表彰台で腹を立て、ウクライナ侵攻を支持する姿勢を見せた。



・彼のキャリアが終わってほしい。



・哀れだね。



・彼は自分の国と政府を支持している。普通のことだ。正しいかどうかは議論の余地があるが物語には両面がある。



・↑Zはウクライナへの侵攻を支持すること。それが正しいかどうかは、ドイツのポーランド侵攻と同じように議論の余地がある。



・彼は追放されるべき・・・永久追放。そうすれば、来週には最前線に立てるかもしれない。



・Zはロシア語でLoserのLに相当するのかな?



注目記事(外部サイト)

・何歳なんだろう?13?



・あの子は幼すぎて、何が起きているのかすらわからないようだ。



・Zはどういう意味?



・↑ウクライナ侵攻を支持するロシア人のシンボルになっている。



・前線に送ってやれよ。



・歴史はこの男に優しくはないだろう。



・これで彼のキャリアは終わり。



・自分を知っているのは良いことだ。



・ゼレンスキーのZだろ。



・どうしてロシアが大会に出場しているんだ?



・強制されたのでは?



・↑あるいは、単に侵略を支持する50-60%のロシア人の中に入っているだけかもしれない。



・ロシア人の60%はプーチンを支持していないと断言できる。



・Zが他の写真よりボケているのは何で?



・↑テープだからシャツとは違う素材。

コメント