大坂なおみが暗号通貨取引所のアンバサダーに就任!←「ビットコイン最低!」(海外の反応)

テニス=大坂が取引所運営FTXと契約、報酬は仮想通貨で 3/22(火) 9:20配信[21日 ロイター] - 女子テニスの大坂なおみは、暗号資産(仮想通貨)取引所を運営するFTXの株式を取得した。今後、報酬を仮想通貨で受け取るという。同社が21日発表した。
引用元  https://00m.in/z254J   https://00m.in/wjeBL   https://00m.in/0Q66B
テニスの記事


ボールガールに「バナナの皮むいて」、仏のテニス選手に批判殺到(海外の反応)

・大坂なおみがFYXのグローバルアンバサダーに。



・これは予想外の提携。



・有名人の広告って、ホントに新規投資として貢献してるの?



・↑彼女が採用されたことで、あなたや他の何百万人もの人たちの目に触れることになった。



・面白い!これで多くの新しいユーザーに暗号通貨を紹介できる。



・大坂のインスタのフォロワーは現在280万人。
宣伝してくれ。



・彼女は日本でも大きな支持を得ているので(夏季オリンピックの聖火を点火する栄誉を得た)、日本でも影響を与えることができるかもしれない。



・私は好ましく思わない。



注目記事(外部サイト)

・良いマーケティング。



・トム・ブレイディかと思った。FTXは、このような有名人にお金を払って宣伝させる代わりに、料金を下げればいいのに・・・マーケティングなんて大嫌いだ。



・ビットコイン最低って誰かが彼女に叫んだ時に、彼女が泣かないと良いのだけど。



・最初の暴落で彼女は失神してしまうよ。



・FTXでよかった。



・プレッシャーを感じなくていいよ。



・彼女はプレッシャーの中でホントに頑張れるから。



・暗号通貨を一般の人に紹介するのに役立つといいね。



・この件に関しては強気。



・このようなアスリートが暗号通貨に参加するのは良いこと。

コメント