ボールガールに「バナナの皮むいて」、仏のテニス選手に批判殺到(海外の反応)



(2020.01.21 CNN) オーストラリアで開かれているテニスの全豪オープン予選で、フランスの選手がボールガールにバナナの皮をむいてほしいと頼んで審判に注意される一幕があり、ツイッターでは選手に対する非難の声が巻き起こった。 バナナで物議をかもしたのはフランスのエリオット・ベンシェトリ選手(21)。試合中の休憩時間にバナナを手渡され、ボールガールにバナナの皮をむくよう頼んだ。指のテーピングが邪魔になって、自分ではうまくむけない様子だった。 しかし主審がこの行為をとがめ、ベンシェトリ選手に対して自分で皮をむくよう指示した。
引用元http://bit.ly/2NO1PzQ http://bit.ly/2vcuHve
テニスの記事



・これって悪い事なの?
彼には剥くことが出来なかった。
彼女は喜んで剥こうとした。
一体何がいけないの?




・↑こういうことが大きな問題になるのが面白い。




・↑でも、彼は自分で剥くことが出来た。
すぐに自分で剥いていた。




・自分で剥けよ。




・本当の性差別主義者は審判。
バナナを剥きたくないか剥きたいか、女性に発言させない。




・ミレニアム世代はバナナさえ剥けない。




・馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
こいつは一体何様なんだ?




・自分のバナナは自分で剥けよ。




・私だったらバナナの皮を剥いて食べる。
そして皮だけ彼に返す。




・彼女は彼のバナナを剥いて食べてやるべきだった。
なんてふざけた奴。




・彼はいずれにせよ、趣味の悪い負け犬。




・審判グッジョブ。




・テニス選手は自分たちを王族とでも思っているのか?




・彼の指はテーピングをしていたから、仕方がないお願いごとだったと私は思う。




・歯を使えよ。



・理解出来ないな。
大した問題ではないと思うし、どうしてテニス選手にはゴルフのキャディーのように召使がいないんだ?



コメント

  1. 君ー、バナナの皮剥いてくれないか? 
    ガールさん「・・・はい、どうぞ!」
    テニスくん「そっちじゃない・・・・!?」
    ガールさん「・・・??・・?」
    審判くん「・・・?・・コラコラ!!」

    返信削除

コメントを投稿