大坂なおみのドキュメンタリー作品の予告が公開!←海外「このタイミングで!」(海外の反応)

2021年07月07日 14:02 FASHIONSNAP.COM ネットフリックス(Netflix)が、7月16日に全世界同時独占配信するドキュメンタリーシリーズ「大坂なおみ」全3話の予告編とキーヴィジュアルを公開した。予告編とキーヴィジュアルでは、世界的アスリートとしての大坂なおみに加え、プライベートでの等身大の姿など、同氏の様々な面を垣間見ることができる。


引用元  http://urx.blue/XRox   http://urx.blue/ZcUk
テニスの記事




・これは不意を突かれたわ、ネットフリックス。




・これはホントにクール。




・↑いや、これは左翼の戯言。


・この女性は若い女性たちにとって、素晴らしいインスピレーション。



・冒頭で鳥肌。




・23歳なのに、もう彼女のドキュメンタリーを作っているの?
彼女のキャリアはまだ何年も残っている。馬鹿げている。




・彼女のイメージが悪くなったのは何が原因だろう?




・↑彼女のイメージが悪くなったのは、スポーツ選手が高額の報酬を得て旅行に行けるからといって、感情のない勝利にこだわるアンドロイドのような存在であるべきだと考える団塊の世代のテニスファンのせい。




・引退後にドキュメンタリー番組を作るべきでは?
変な話ですが、良い作品になるといいね。




・絶対に見るわ。



・アメリカのメディアはスポーツ選手を大げさに扱ってきた歴史がある。皮肉な話だ。
なぜなら、メディアからのプレッシャーこそが、彼女が大きな問題として挙げたものだから。
今週、18歳の若い選手が、ウィンブルドンで20万人以上のフォロワーを獲得し、注目を集めたことで、コート上でパニック発作を起こした。
メディアの影響は大きい。
一方で、大坂が来年以降に引退するのではないかと考えている人もいる。
このようなメディアの後押しにより、彼女はスポンサーから多くのお金を稼いでおり、多くの特集が組まれることで今後もそうしていくはず。




・素晴らしいストーリー。待ちきれない。




・羽生結弦のドキュメンタリーを作ってよ。
彼の人生はまるで映画のようだ。




・これ以上ないくらいタイミングが悪い。




・↑今が一番いいタイミングかと。
彼女の行動に賛成でも反対でも、彼女が注目されているからこそ、視聴される。




・私はファンだけど、今のナオミには、大金を稼ぎ、テニスの名声に伴う副業を楽しみながらも、試合後の記者会見という簡単な仕事をやりたがらないという印象しかないね。




・↑彼女の世間的なイメージについて意見はない。
ただ、このタイミングでこれをやるのは、制作者にとっても良いことではないかな。



・ウィリアムズの事件も扱うのかな?



・なおみのことが大好き。
回復してコートに戻ってくるのが楽しみ。

コメント