「韓国が危険だ!」プーチン大統領がテコンドーの黒帯を剥奪されてしまう(海外の反応)

プーチン氏の名誉9段黒帯を剥奪 テコンドーの国際統括団体 3/1(火) 8:34配信
 【ジュネーブ共同】国際統括団体のワールドテコンドーは2月28日、ウクライナに侵攻したロシアのプーチン大統領に2013年に授与した名誉9段黒帯を剥奪すると発表した。
引用元 https://00m.in/vtPJY
ウクライナ関連の記事



・ウラジミール・プーチンのテコンドー黒帯が剥奪される。



・彼は柔道の黒帯だと思っていた。



・ホントに怒るだろうな。



・よかった、これなら間違いなく身を引いて降伏してくれるだろう。



・2013年に名誉黒帯を与えるとは、何を考えているのだろう?



・これで核兵器を発射しないように説得できる。



・きっと落ち込んでいることだろう。



・彼は黒帯のことを気にしているのだろうか?



注目記事(外部サイト)

・ネットフリックスも彼との契約を解約するつもりだ。



・柔道だけでなく、テコンドーも黒帯だったのか。



・プーチンは制裁を感じ始めている。



・コストコの会員権を取り上げろ!



・このままでは、プーチンは図書カードまで失効してしまう。



・最近、トランプにも黒帯を与えていなかったか?
くだらないな。



・トランプはプーチンよりテコンドーの段位が上なんだよ。



・ちょっとばかばかしいけど、まあいいや。



・速報。ロシアの美術学校がプーチンの入学願書を却下。



・速報。プーチン、テコンドーに宣戦布告。



・しかし、彼のツイッターはまだ完璧に機能している。



・ハハッ!これであなたも白帯だ。



・韓国が危険だ!仕返しに気をつけろ!



・役職や段位は取り上げることが出来ても、技術は決して取り上げることはできない。




・剥奪するくらいなら、最初から与えるなよ。



・彼にとっては、かなり大きな出来事だと思う。

コメント