「非現実的」フィギュアのウクライナ王者がインスタに投稿した写真(海外の反応)

引用元 https://00m.in/96SLH https://00m.in/Spb7u
フィギュアスケートの記事




・こんな状況になっているウクライナ王者のアナスタシア・シャボトワを見るのはショッキングだ。



・オリンピックが1週間前に行われ、チロシア人の隣にウクライナ人が座っていたことを考えると凄いことだよね。ウクライナ人の無事を祈る。



・↑団体戦でウクライナ人とロシア人を隣同士に座らせるなんて、すごく空気が読めないだと思った。母と二人でずっと冗談を言ってた。



・↑アルファベット順なのはわかるが、ウクライナをロシアとアメリカで挟んでいた。



・↑居心地悪そうだった。



・とても現実とは思えない。


注目記事(外部サイト)

・ただの写真撮影だろ。



・いずれにせよ、彼女は前線には近づかないでしょ。



・今の彼女の心境は想像もつかない。



・残っている彼女の勇気に敬意を表したい。男性は全員残って、女性や子供は避難することになっていた。



・勇敢な少女。彼女の無事を祈る。



・第二次世界大戦のライフルで?迷彩服も着ずに?



・銃の中に弾が入ってるとでも思うの?



・私も自分の国を守る時には毛皮を着て、ブーツを履くよ。



・ショッキングだけど、かっこいい。



・化粧をして、写真を撮ることが、一体いつから国を守ることになったの?



・これは恥ずかしい。笑



・私はウクライナの隣国に住んでいるが、ここ数日難民がひっきりなしにやってきて、その中にはアナスタシアのような年齢の若い子もいる。彼女の勇気に敬意を表したい。また、彼女の命が心配。



・彼女と家族が無事であることを祈る。

コメント