「日本愛してる!」前田がいきなりゴール&旗手も大活躍!(海外の反応)



セルティック前田大然がデビュー戦ゴール 旗手、井手口と3人初出場 [2022年1月18日9時2分] 日刊スポーツ<スコットランド・プレミアリーグ:セルティック2-0ヒバーニアン>◇17日 セルティックに加入した前田大然がホームのヒバーニアン戦で前半4分に先制点となる初ゴールを決めた。先発した前田と旗手怜央が退いた後半29分に井手口陽介が投入され、3人そろってデビューした。チームは2-0で快勝した。
引用元  https://00m.in/6PFua   https://00m.in/0b8BJ https://00m.in/kE6jX https://00m.in/ibZjs 
サッカーの記事



・マークする時にソーシャルディスタンスは必要ないって、彼らに教えてあげてよ。



・↑試合開始5分でエリア内にどうしてあれだけのスペースが?



・素晴らしい契約。
彼の獲得競争がなかったことが理解できない。
昨季の彼は素晴らしかった。



・愛しているぞ、日本。



・なんてセクシーな人なの。



・こいつはホンモノっぽい。



・マークが酷かった。



・セルティックJPFC。

注目記事(外部サイト)


・なんてデビュー戦ゴールなの、アンパンマン。



・この調子だと前田はハイバーニアンをバスまで追いかけそう。



・旗手怜央はワールドクラス。



・うわあ・・・旗手は際立っているね。



・旗手のボールコントロールは凄いね。参ったよ。



・旗手には波のないエンチャムになってもらいたい。



・↑わずかな違いは旗手には走る意思があることかな。



・旗手:視野100 パス能力99



・旗手は世界最高のミッドフィルダー。



・享吾とジョッタというチーム最高の2人が出ていないのが面白い。



・前田と享吾とジョッタをどうやったら先発イレブンに入れられる?



・↑ディフェンダーを減らして、2トップ。
攻撃一辺倒で行こう。

コメント