「日本は新しい友達」旗手怜央が弾丸ミドルで衝撃の初ゴール!(海外の反応)

日本人カルテットで唯一出場の旗手怜央、弾丸ミドルで衝撃の初ゴール!セルティックは上位対決を制し、リーグ戦3連勝

配信ゲキサカ

現地時間1月26日に開催されたスコットランド・リーグ第23節で、日本人選手4人が所属する勝点48で2位のセルティックは、同39で3位のハーツと敵地で対戦した。 【動画】右足を豪快に一閃!旗手のセルティック初ゴールは衝撃のゴラッソ  古橋亨梧と井手口陽介は故障で、前田大然は日本代表招集でベンチ外となるなか、前節のデビュー戦でマン・オブ・ザ・マッチに輝いた旗手怜央は中盤で先発出場。すると、スコアレスで迎えた27分だった。  敵陣中央からゴール前まで持ち上がり、右足を豪快に一閃。強烈なミドルシュートをゴールに突き刺したのだ。今冬に加入した24歳のMFは、デビューから2戦目で待望の初ゴールとなった。

引用元 https://00m.in/Ps5Q9  https://00m.in/ySlwY  https://00m.in/NY123
サッカーの記事



・あれ以上のゴールはないと思う。



・「ナカムラアアア!」って思った奴いるか?



・この見事なゴールと、レンジャーズ戦での中村の大活躍を比べる人はいないでほしい。
第一、レオはコールドウェルからのパスをコントロールする必要はなかった。



・↑俺の記憶違いかな?
コールドウェルは素晴らしいロングパスをピンポイントで出していた。



・↑中村のゴールの方が距離があったし、ボールはバウンドしていたような気が。



・来季のプレシーズンは日本に行かないとね。



・音が好き。



・素晴らしいゴール。下手なGK。

注目記事(外部サイト)


・素晴らしいゴールだけど、ゴードンはもっと巧く出来たはずだと思うのは手厳しい?



・↑それは言ってはいけない。



・それなのに彼は代表に召集されていないの?
凄いゴールだ。



・私は恋しちゃった。



・どうなってるんだ、日本。
君たちは俺の新しい友達だ。



・どれだけ強く蹴ったんだ?



・日本大好き。



・Jリーグのディフェンダーが何とかかんとか。



・素晴らしい一撃。偉大な選手。



・美しい。
前田、旗手、古橋が揃ってプレーするのが待ち遠しい。



・ミサイルだね、ワオ!



・素晴らしい。
彼のことを調べてみたら、プロになったのはほんの2年前だった。



・セルティックはすべての日本人選手と契約するべき。


コメント