「日本頑張った!」ロコ・ソワーレが涙の銀メダル!(海外の反応)

カーリング日本は銀メダル 英国に完敗も史上初 藤沢、吉田夕は涙 2/20(日) 12:31配信デイリー
 「北京五輪・カーリング女子・決勝、日本3-10英国」(20日、国家水泳センター)  世界ランク7位の日本は、18年平昌五輪銅メダルのロコ・ソラーレが世界ランク8位の英国に3-10で敗北し、史上初の銀メダルを獲得した。
引用元  https://00m.in/KxohA
オリンピックの記事





・女子の決勝は緊迫している。



・第3エンドはブランクエンドになった。
間違いなくイギリスが試合を支配している。



・↑一点取りに行くと思った。そんなに難しかったか?



・↑後攻で1点は獲りたくない。



・イギリスにとってビッグエンド。


注目記事(外部サイト)

・イギリス4点!



・イヴ・ミュアヘッドとアンナ・シドロワは、19歳で2010年バンクーバーオリンピックに出場している。



・日本、頑張れ。
奇跡を起こせ。



・今日の日本はすべて少しウェイトが重すぎる。



・イギリスはいつも大量のストーンをハウスに入れることができるので、得点を稼ぎやすく、エンドを奪うこともできる。日本は、エンドの後半に有望なストーンが1つ以上入ることはほとんどなく、複数得点を取るのが難しい。



・↑イギリスのファーストとセカンドの方がはるかに良い動きをしている。



・この状況でも藤澤は笑顔。
彼女は素晴らしい精神を持っている。



・まだ試合を続けるの?
日本はベストを尽くすんだね。



・ライトの初めてのミスか?
今の状況ではもうどうでもいいけど。笑



・チーム藤澤は残念。
でもチームミュアヘッドは勝利に値した。



・スコットランドがカーリングで優勝することは何かしっくりと来る。



・素晴らしい決勝ではなかったな。
日本は少し調子が悪かった。



・イギリスがようやく金メダル!しかも最終日に!



・カーリングが母国に帰ってくる。
日本は良いプレーをしたよ。



・イギリスと日本よ、金メダルと銀メダルおめでとう。

コメント