前回金の高木菜那がマススタートでも転倒し海外も絶句・・・(海外の反応)

悪夢、再び…女子マススタート1回戦で「女王」高木菜那がまさかの敗退 「魔」の最終コーナーで転倒 2/19(土) 17:10配信スポニチアネックス◇北京五輪第16日(2022年2月19日)  スピードスケート女子のマススタート予選が19日に行われ、平昌五輪覇者の高木菜那(29=日本電産サンキョー)が敗退する大波乱があった。 【写真】転倒から立ち上がり、ゴールに向かう高木菜那  ラスト1周。ここまでポイントのない高木菜は、後方から前に出て仕掛けた。狙い通り、トップをうかがえる位置に出た次の瞬間だった。最終コーナーで転倒。4日前、女子団体追い抜きでアクシデントに見舞われたのと、ほぼ同じ位置で、悪夢は再現された。
引用元 https://00m.in/GtgFR
オリンピックの記事





・高木菜那がまた最終コーナーで転倒した こんなのありえないぞ!
心が折れそう。



・最終コーナーで転倒。
これは可哀想。



・また転倒した。しかもポイントゼロ。



・オーマイゴッド!また転倒した!



・見ていて疲労困憊。



・わあ!また転倒した。


注目記事(外部サイト)

・一体どうなってるんだ?ナナ・・・。



・高木。泣



・オーマイゴッド!ゴールまで10秒のところで転倒した。



・↑今回のオリンピックでこれが彼女に起きたのは二度目だ。



・↑2回連続だ。この前はあの転倒のせいで日本は団体パシュートの金メダルを逃した。



・↑金メダルは確実ではなかった。60対40くらいかな。カナダは、残り半周で0.32秒の差をつけられ、その前の半周で0.29秒を取り戻したところだった。
写真判定になりそうだった。



・かわいそうに、もう涙は残っていないかもしれない。チームパシュートの後、彼女は既にに泣きはらした。



・日本のスケーターは、このコースを二度と見たくないだろう。先頭なのに最終コーナーで2回転倒した。



・前回の転倒を再現している。信じられない。



・言葉にならない。
最終コーナーで転倒するのは2回目だぞ。



・ホントに今回の五輪で2回目の転倒なの?



・↑うん、しかも最終ラップで。



・気の毒すぎるだろ。



・可哀想な高木。こんな筋書きは書けない。

コメント