「何故だ!」女子アジア杯開催国のインドが大会失格処分に(海外の反応)

 女子アジア杯開催国インドの敗退が決定…試合に必要な最低人数足りず
By サッカーキング編集部 2022.01.24
女子アジア杯開催国インドの敗退が決定…試合に必要な最低人数足りずアジアサッカー連盟(AFC)は23日、女子日本代表も参加しているAFC女子アジアカップインド2022の開催国である女子インド代表の敗退を発表した。  インドの多数の代表メンバーが新型コロナウイルス陽性反応を示したことで、23日に行われる予定であったグループA第2節・チャイニーズ・タイペイ代表戦に必要な最低人数である13名に届かず、同試合が中止となった。
引用元 https://00m.in/ycl0T https://00m.in/rHoMt https://00m.in/2jle2 https://00m.in/GwJSK 
サッカーの記事




・選手が足りずにインドが女子アジアカップで敗退。



・一体どうして?1試合しか戦っていないのに。



・インドサッカー協会の者は全員辞職しろ。



・↑責任を取って退任すべき。どうか私たちの元を去ってくれ。



・次の中国戦も中止。次回の大会にも参加できない。



・イランが気の毒。
第一戦でインドから得た勝ち点も無効になる。



・↑イランは問題ない。
台湾に引き分けが勝利で十分。



・チームの管理者は何をしていたの?
 なぜバブルの中に選手たちを入れておかなかったの?
この大会がインドサッカーの発展にとってどれほど重要なものになるのか、誰もが知っているはずだ。この絶好のチャンスを台無しにしてしまうとは・・・。

注目記事(外部サイト)


・これは酷い。



・頑張って準備したのにね。



・協会とインドサッカーに関わる人たちに賞賛を。
私たちがワールドカップに行くことはないし、それは当然のこと。
選手ではなく、この協会を運営している人たちが悪い。



・一握りのトップレベルの人々が、常にインドサッカーの足を引っ張っていることが信じられない。頼むから辞任して、インドサッカー界に活力を与えてほしい。



・彼女たちは頑張ったが、インドサッカーにとって良いニュースを最後に聞いたのはいつだったか?



・戦わずに敗退は悲しい。
どうしてバブルが機能しなかったのかAFCは調べるべき。



・理解できない。
24人の選手がいるのに11人出せないの?



・間違った決定。
チームを敗退させるのではなく、試合を延期するべきだった。



・選手たちの気持ちを考えて。
長年の努力が水の泡。



・残念、ただそれだけ。



・言葉にならないよ。



・ホントに悲しいニュース。



・選手たちのことを思うと胸が引き裂かれるし、くやしい。

コメント