南野が好プレー!冨安は精彩を欠く!リバプールがリーグ杯で決勝進出!(海外の反応)

冨安の守備が破られる…アーセナルはリバプールに2失点でカラバオ杯準決勝敗退
22/1/21 06:37 ゲキサカ
[1.20 カラバオ杯準決勝第2戦 アーセナル 0-2 リバプール]  カラバオカップは20日に準決勝第2戦を行った。DF冨安健洋が所属するアーセナルとFW南野拓実が所属するリバプールの対戦は、リバプールが2-0で勝利。第1戦はスコアレスドローだったため、リバプールが2試合合計2-0で2015-16シーズン以来の決勝進出を決めた。冨安はフル出場、ベンチスタートの南野は後半18分から出場した。


引用元 https://00m.in/vIKgb  https://00m.in/cWqV6
サッカーの記事
「日本愛してる!」前田がいきなりゴール&旗手も大活躍!(海外の反応)




・今までずっと南野を適正ポジションから外してプレーさせていただけなのか?
今日は中盤でボールを奪い返して前に出るプレーでファンタスティックだった。byリバプールファン



・↑同意見。ファビーニョやチアゴ/ヘンドと一緒に中盤で(より攻撃的なMFとして)プレーする方がずっといい。



・南野が良くしないといけないのは決定力ではなく演技。



・タキのボールタッチは凄いね。



・南野はトレントのサポートでホントに良い仕事をしてくれた。



・南野は凄く良かったよ。



・フットワークが素晴らしいし、ファウルをよくもらっていた。



・待ってろ、決勝!byリバプールファン

注目記事(外部サイト)


・ホントに嬉しい。byリバプールファン



・マネは今日も試合で消えていた。byリバプールファン



・サラーはシュート0。byリバプールファン



・カルバオカップをいつも評価していた。byリバプールファン



・この試合は延期になるべきだった。
冨安は明らかに災難だった。



・この試合の冨安はもっと早く交代させられるべきだった。
準備が出来ていなかったのは明らか。
二失点ともにほとんど彼の責任。



・↑セドリックとチャンバースの方が冨安よりも怪我が酷い。
惨い状況だ。



・ついに冨安が悪いプレーをして残念だ。



・俺たちには選手が必要だ。byアーセナルファン



・中盤がいないし、点の取れるフォワードいない。byアーセナルファン



・この試合に関しては議論の余地はない。
リバプールの方があらゆる点で優れていた。



・アーセナルってレッドカードが好きだよな。

コメント