「誕生日おめでとう!」南野拓実がプレミアでバースデーゴール!(海外の反応)

南野が決めた!! フィルミーノの“プレゼントパス”から27歳バースデー弾!! リバプール、3発快勝で4試合ぶり白星 1/17(月) 0:53配信ゲキサカ
 [1.16 プレミアリーグ第22節 リバプール 3-0 ブレントフォード]  プレミアリーグは16日、第22節を行い、FW南野拓実が所属するリバプールがブレントフォードをホームに迎え、3-0の完封勝利を収めてリーグ戦4試合ぶりの白星を獲得した。後半29分から出場した南野は1ゴールを記録している。
引用元 https://00m.in/SxuiZ https://00m.in/30TCE
サッカーの記事  



・ついにミノミノコネクション!



・この男を愛してる。


・ボビーの背中に乗るタキ。泣



・ゴールパフォーマンスで背中に飛び乗るように南野に伝えるなんて、ホントにピュア。
ボビーは常に最高のゴールパフォーマンスをするね。



・彼に誕生日プレゼントを。



・ボビーはホントにタキに点を獲ってほしかったんだね。
彼はホントに健全。



・なんて贈り物。



・無私のボビーは最高のボビー。



・ボビーからの誕生日プレゼント。



・南野はアーセナルでのミスを非難されすぎ。彼はリバプールのレギュラーの質ではないが、少なくともピッチ上の他の選手よりは努力していた。



・↑同意見。タキの運動量は素晴らしいし、適切なエリアに自分から入っていく。



・ハッピーバースデー、タキ!



・ボビーとタキはカワイイコンビ。



・フィルミーノは完璧なチームプレーヤー。



・これはプスカシュ賞候補。



・ティカタキ。



・ボビーはとても無私で美しい人物、私は彼を愛している。



・サッカー界で彼のような人はあまりいない。



・「駄目だ、お前の誕生日だろ。受け取れ。」



・愛がいっぱい。ボビーはいつも私を最高の笑顔にしてくれる。

コメント