「凄いゴール!」久保建英がとんでもないFKを国王杯で決める!(海外の反応)

「何度見てもめまいがする」久保建英の鮮烈FK弾にファン衝撃!「やべえええええええ」 1/16(日) 4:39配信サッカーダイジェストWeb編集部
圧巻のFKにファンも興奮が収まらないようだ。  現地時間1月15日に開催されたコパ・デル・レイ(スペイン国王杯)の4回戦で、久保建英が所属するマジョルカが、エスパニョールとホームで対戦。2-1で勝利し、ベスト8へ駒を進めた。
引用元 https://00m.in/KoWjm  https://00m.in/nZbkQ



・タケのハイライト動画っていいよね。
ナイスゴール。byレアルマドリードファン



・ゴラッソ!



・彼を連れ戻さないと。かなり期待している。byレアルマドリードファン



・素晴らしいテクニック。byレアルマドリードファン



・なんて美しいんだ。byレアルマドリードファン



・彼は我々のレジェンドになるな。byレアルマドリードファン



・久保がいることをすっかり忘れていた。その時が来たら、彼をどこでプレーさせるのか。
前線は選手が揃っている。モドリッチのように中盤に久保を入れるのがいいと思う。byレアルマドリードファン



・凄いゴール。



・久保!久保!



・タケ!



・素晴らしいゴール。スゴイフリーキックだ。



・ありがとう!



・マジョルカに残るべき。
ガンインと関係を作ることで、数年後には強固なテクニカルフロントラインになるだろう。



・↑久保とガンインが一緒にプレーすることはないって監督が言ってたぞ。



・↑え?二人とも10番でプレーしてるの?



・↑二人が同時にプレーしたら、守備に負担がかかるみたいなことを監督が言っていた。



・糸師冴の見た目が変わった。

コメント