「予想通り!」大谷翔平がMVP獲得!現地ファン大喜び!(海外の反応)

2021年11月19日 9時23分NHK   大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が今シーズン、最も活躍した選手に贈られるMVP=最優秀選手に選ばれました。日本選手の受賞は2001年のイチローさん以来2人目で、満票での受賞は大リーグで6年ぶりです。
引用元 https://00m.in/xv8oT https://00m.in/26ZIV
野球の記事



・やったー!MVP!MVP!


・素晴らしい選手の素晴らしい偉業。


・ゴータニ!
他のシーズンだったら、ゲレーロジュニアが受賞していた。


・今まで満票で選ばれた選手は?


・↑2015年のハーパーで最後やね。


・予想通りだけど、大谷のような選手のプレーを見られるのは素晴らしい。


・発表された時、大谷はいつものことのような表情をしていた。


・とてつもない獲得レースだった!


・↑誰も競争になるとは思っていなかった。


・ぺレスにあんなに票が入るのはおかしいだろ。


・一体誰が2位にぺレスを投票したの?


・今シーズン、ペレスがゲレーロジュニアよりも上だと思った奴がいるの?


・今年の賞レースは完璧だな。


・サイヤングを逃したピッチャーがMVPを獲得するなんて。


・誰も驚かない。


・ビッグMVP!オオタニサン!


・これから先の10年、毎年獲得して欲しい。そうなったらすごい。


・ホントに特別なシーズン。
少なくとも、彼がまた来年繰り返すまでは。

コメント