MLBファン注目!24歳のイチローが日米野球でヒットを打つシーン!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/YwwgG https://00m.in/C0SS5
野球の記事
「素晴らしい!」日本の女子高生が道を切り開いた話に海外が感心!(海外の反応)



・1998年のMLB対日本オールスターシリーズで、24歳のイチローがアル・ライターからヒット。
ノマー・ガルシアパーラのグローブの届かないところにシングルヒットを放った。


・全盛期のアル・ライター!
メッツでの彼は素晴らしかった。



・あのピッチャーは15回くらい頭を振っていた。「いや、あいつはあれを打つだろう...あれも...ああ、あいつはあれを打つだろう...あれもだめだ... 」と思ったに違いない。



・ノマーが怪我さえしなければ、最高のショートになったはずだ。



・またやるべきだと思う。



・↑またやるよ。
前回は2018年だから、そんなに前ではない。



・↑日米野球を毎年やらないのが純粋に残念。野球を発展させる簡単な方法なのに。



・↑幸運にも2018年のMLB-NPBエキシビションは行くことが出来た。
素晴らしいひと時だった。
実は今、その時に購入したスウェットを着てる。



・私は2018年の日米野球に行ったよ。
一番の思い出は、フアン・ソトが打った球が東京ドームの屋根に当たって、アウトになったこと。マッティングリーが監督をしていて、ソトと一緒に「ホームランにすべきだった」と審判に反論しようとしていた。
審判は何を言っているのかわからなかったと思う。笑



・このシリーズで福岡に来た時に妻が私の誕生日プレゼントにチケットをくれた。



・それでNPBでプレーした男はどうなったの?



・↑特筆すべきことはない。
OPSが107を超えただけだ。



・当時、イチローは既にスターだった?



・イチローは史上最多安打を楽に記録出来ていたはず。



・一塁手と、どのようなトラッシュトークをしていたのだろう?
トラッシュ・トークとは、スポーツの試合前の記者会見や試合中に汚い言葉や挑発で相手選手の心理面を揺さぶる、また相手の気を逸らすような会話で混乱させ、調子を乱させる作戦のことを指す。 トラッシュ・トークをする選手をトラッシュ・トーカーと呼ぶ。日本語ではビッグマウスも同様の意味で使われることが多い。 ウィキペディア


・↑イチローはトラッシュトークをするタイプではない。
たぶん「日本にようこそ、君は野球が上手だね」というセリフを吐いていただろう。



・一塁コーチは王貞治?
誰もそれに言及しないの?

コメント