海外でも反響!松坂の引退セレモニーにイチローがサプライズで登場!(海外の反応)

[2021年12月5日4時45分]日刊スポーツ
怪物のためにイチローがやってきた! 今季限りで現役引退した松坂大輔投手(41)の引退セレモニーが4日、西武のファン感イベントで行われ、イチロー氏(48)がサプライズ登場した。日米またにかけて活躍した同志であり、ときには好敵手として名勝負を繰り広げた投打のビッグスター2人。短いやりとりでねぎらいを受けた松坂が、万感の思いでユニホームを脱ぎ、マウンドに別れを告げた。
引用元 https://00m.in/z1zvC https://00m.in/VQHbe
野球の記事



・松坂大輔の引退セレモニーにイチローが登場。


・ジャイロボール!


・メッツの伝説。


・未来のMLB殿堂入り選手が、未来のNPB殿堂入り選手を祝福。


・↑イチローがNPBの殿堂に入らないと思うなんて大胆ですね。


・スーツ姿のイチローは超かっこいい。


・↑細身でテイラーにお金を払えば、スーツをばっちり着こなせる。


・格が違いすぎる。


・イチローほど色気のある細身の男性はいない。


・↑超かっこいい。


・イチローを愛している。レジェンド。


・イチローなら全身ユニフォームで登場すると思っていた。


・松坂はホントに感激した様子だね。素晴らしい。


・尊敬の印としてお辞儀をするのが好き。


・イチローがお辞儀、そんなに深くないけど。
軽くうなずく程度のお辞儀。


・わお!お辞儀をやめられない。
日本の習慣なのは知っているけど、ホントに感激している様子だ。


・Dice-Kが今でもプレーしていたなんて。


・二人がハグしてくれたらな。
ハグしてたら西洋のセレモニーっぽいが。



・私が定年退職する時にもイチローに来て欲しい。

コメント