「トミは大物」冨安が圧倒的存在感で勝利に貢献!4位浮上!(海外の反応)

アーセナル、10人のウェスト・ハムとの上位対決を制し4位浮上!冨安健洋はフル出場
2/16(木) 6:52配信 goal.com
現地時間15日、イングランド・プレミアリーグは第17節が行われ、冨安健洋が所属するアーセナルはホームのエミレーツ・スタジアムにウェスト・ハムを迎えた。 3-0と快勝した前節サウサンプトン戦に続き、ホーム2連戦となったアーセナルは、2ゴールに絡む活躍を見せた冨安が右サイドバックで引き続き先発。オーバメヤンからはく奪されたと報じられたキャプテンマークはラカゼットが腕に巻き、ウーデゴール、サカ、マルティネッリと攻撃陣を形成した。
引用元 https://00m.in/4qory   https://00m.in/BBOeS
サッカーの記事



・4位のアーセナルが戻ってきた。


・4位はトロフィーのようなもの。


・フォーセナル復活。


・エミレーツを要塞にしよう。


・これからはホワイトがトミに何回パスを出すか数えることにする。


・ESR、サカ、マルティネッリ、ウーデゴールを巻き込めるような新しい戦略を立てなければならない。冨安はいつも通り凄かった。ラカゼットはまたしても、良いストライカーとはどういうものかを我々に教えてくれた。この試合は本当に堅い守備だった。このチームがどんなことができるのか楽しみだ。


・↑4人のアタッカーは必要ない。
もっと良いチームが相手の場合はやられてしまう。


・この5試合でマルティネッリは2得点2アシスト。


・トミのクロスは素晴らしい。
ボックス内に人数がもっと必要なだけ。


・深い位置からもっとトミのクロスを頼む!


・冨安がオーバーラップしないことで、ウエストハムはサカに3人付けることが出来る。
彼はオーバーラップするべきだ。


・↑アルテタの下ではそんなことは起きない。


・攻撃での冨安のアウトプットは改善している。


・冨安健洋が1500万ポンドだったことをさりげなくリマインド。そのことを頭に叩き込んでおく。


・↑サーニャを彷彿させる。
私が大好きだった選手。


・ラカゼットのボールキープとパスはホントに素晴らしい。
オーバに欠けているものだ。


・今日のラカゼットは凄かった。
久しぶりに良いプレーを見た気がする。


・グッジョブ、アーセナル!


・うおお!冨安は大物だね。


・こんなに簡単に見せてしまうなんて。
前進することで、より多くのスペースとチャンスを作り出しているように見える。
ウーデゴール、サカ、トミは試合中ずっと素晴らしかった。


コメント