「真のマドリスタ」久保建英がAマドリード戦で独走から劇的決勝ゴール!(海外の反応)

[2021年12月5日6時28分]日刊スポーツ
<スペインリーグ:Aマドリード1-2マジョルカ>◇4日◇マドリード FW久保建英が所属するマジョルカはアウェーでアトレチコ・マドリードに2-1で勝利した。 ベンチスタートの久保は後半29分から出場し1-1の後半46分に決勝点となる今季初ゴールを決めた。
引用元 https://00m.in/Vin0y  https://00m.in/BR4az  https://00m.in/rtStS  https://00m.in/y1F0E
サッカーの記事



・レアルマドリードがタケによろしく伝えている。


・↑ペレスがこんにちわと言っている。


・エージェント久保。


・アトレティコをやっつけるとしたら、レアルの選手しかいない。


・彼が今までに行った最もマドリスタっぽいことだね。


・久保は私の人生。


・アトレティコってこれだけのメンバーが揃っているのに、毎週酷いプレーをしている。


・↑4年前ならシメオネの守備的戦術は理解できた。
今はレアルとバルサが再建中で彼はラッキー。


・↑攻撃の選手たちに1億ユーロ使って、こんな戦い方をしているのは理解できない。
攻撃の選手たちがあぶれている。


・アトレティコ以上にマジョルカは昔のアトレティコを思い出させてくれる。


・オブラクはこの酷い守備にもう匙を投げた。


・信じられない。
マジョルカに負けるなんて。


・毎週毎週同じミスを繰り返している。


・マジョルカがベティスをリーグ3位にしてくれた。


・アトレティコがポルト相手に結果を残せると思えない。


・久保をあいしてる。


・日本のメッシ。


・アトレティコの一番後ろのディフェンダーは久保をオフサイドにするつもりだった?


・彼はホントに才能がある。
プレシーズンマッチ以外で彼がレアルのユニフォーム姿を見るのが待ちきれない。

コメント