冨安が守備で圧倒的存在感!効果的な攻撃参加も!ワトフォードに完封勝利!(海外の反応)

11/8(月) 0:58配信ゲキサカ  [11.7 プレミアリーグ第11節 アーセナル 1-0 ワトフォード]  プレミアリーグは7日、第11節を行い、日本代表DF冨安健洋が所属するアーセナルがワトフォードをホームに迎え、1-0の完封勝利を収めて3連勝を飾り、無敗記録を8に伸ばした。
引用元 https://00m.in/Obj3h https://00m.in/HfgSw  https://00m.in/gs0hR
サッカーの記事



・今日の冨安の守備は凄かった。
攻撃の練習の成果も見て取れる。
良いクロスとリンクアップがあった。


・6勝を含むリーグ戦8試合無敗。
シーズンの出だしとして悪くない。



・↑でも最初の3試合に負けた。



・大きな勝利。
美しくなかったが、勝ち星を挙げられれば気にしない。



・今日のオーバメヤンはひどいパフォーマンスだった。



・オーバメヤンが全然ダメだった。



・タバレスはティアニーにポジション争いを挑める。



・↑両利きだから、どちらのサイドも務まる。
冨安をセンターバック、ホワイトを守備的MFに移せることも可能だ。



・アーセナルの守備は良かった。特に両サイドバックが良かった。
今日のタバレスと冨安をデニスとサールが抜けるとは思わなかった。



・今日の冨安とホワイトはホントに良かった。



・俺たちはリーグ制覇する。



・このアーセナルの守備はホントに強固。



・次の試合は期待ゼロだからリラックスできる。



・次の週末の良い結果とは?
2-0で負けたら御の字?



・↑今の我々の守備を持ってしたら、良い結果は引き分けだろう。



・↑代表ウィークがあるんだけど。



・タバレスはホントに良い左サイドバック。
でもマン・オブ・ザ・マッチはホワイト。



・アルテタを信じる。アーセナルをまた偉大に。

コメント