「彼がいると・・・」古橋亨梧がまたゴール!公式戦11ゴール目!(海外の反応)

11/5(金) 6:53配信ゲキサカ
[11.4 ELグループG第4節 フェレンツバーロシ2-3セルティック]  セルティック(スコットランド)は4日、UEFAヨーロッパリーグ(EL)のグループG第4節でフェレンツバーロシ(ハンガリー)のホームに乗り込み、3-2で勝利を収めた。FW古橋亨梧は3トップの中央で先発出場し、1ゴール1アシストの活躍。後半25分に交代するまで攻撃をけん引した。
引用元 https://00m.in/8xH1V  https://00m.in/xJXbO   https://00m.in/u1wVj
サッカーの記事




・世界最高のストライカー。



・キョウゴ大好き。大好き大好き。


・素晴らしい選手だ。



・レンジャーズレベルの守備だった。



・アバダの素晴らしいプレスからキョウゴール。



・「キョウゴが点を取るのは、チャンスがたくさんあるから」



・スムーズ。



・キョウゴが前線にいると全く別のチーム。
彼の欠場中に我々の調子が落ちたのは偶然ではない。
点を取らなくても、センターバックを引きつけている。



・ゴールマシーン古橋。



・神の幸あれ、グラスゴー・セルティック。



・素晴らしい結果。



・監督のサッカー頭脳が明晰。



・時間はかかるだろうが、セルティックはポステコグルーの下で偉大なことを成し遂げるだろう。



・我々が適応しつつある攻撃的スタイルは素晴らしい。



・最後の16分間で心臓発作が起きそうになったけどな。



・ホントに素晴らしい結果だよ。



・アウェイで勝つのはいつだって簡単なことではない。



・酔ってなかったが、この試合を見て酔った。



・素晴らしい結果。
前線の3人は最高だった。

コメント