「野球の神だ!」大谷翔平のシーズンハイライト動画に海外大興奮!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/npRS7
野球の記事




・MVP。この男はクレイジー。



・現代のベーブ・ルース。


・うちのチームから彼がホームランを打っても私は構わない。



・私は既に大谷ロス。



・この男を否定することはできない。



・シーズン中にケガしなかったことを神に感謝したい。



・盗塁のシーンはどこ?



・彼の動きすべてが素晴らしい。



・大谷は既に伝説だと思う。



・だから彼らがアメリカンリーグのMVPなんだよ。



・LAエンゼルス?LA大谷翔平でしょう。



・このアニメはどうしてこんなにリアルなの?



・ホームランダービーには二度と参加しないでね。
彼を愛している。



・彼にはもっと良いチームが必要だ。



・エンゼルスのブルペンが彼の足を引っ張った。



・翔平は野球の神。



・彼のバットから出る音は他とは違う。



・オールスター以降、彼は調子を落とした。



・エイリアンは存在しないと言ったのは誰?



・彼がニューヨークでピンストライプのユニフォームを着るまで後どれくらい?

コメント