大谷への故意死球で相手投手が退場!←「わざとじゃないぞ」(海外の反応)

9/17(金) 6:15配信 日刊スポーツ<ホワイトソックス-エンゼルス>
◇16日(日本時間17日)◇ギャランティードレートフィールドエンゼルス大谷翔平投手(27)が、9回2死の第5打席で右ふくらはぎに死球を受けた。これが故意死球と見なされホワイトソックスのライト投手が退場。さらにこの判定に抗議した同ラルーサ監督も退場処分となった。
引用元 https://00m.in/OXwsi
野球の記事
韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)




・3度の暴投で大谷に死球。
マイク・ライト・ジュニアが退場。



・文字通りクソみたいな投球で退場。



・コントロールが悪くて退場させられるの好こ。


・意図的じゃないと思うよ。
あっという間の退場劇だったね。



・意図的に見える。
意図的じゃなかったら、1ペニーも払う価値がない。



・↑3連続ワイルドピッチ。
退場させる前に審判たちは議論するらしなかった。
接戦ではない試合だから、正しい判定だと思う。




・↑オリオールズでさえ起用しなかった選手に何を期待しているのかな?




・誤審だよ。
大谷への内角攻めは生涯出場停止になるべき。




・ボルチモア時代と同じだったとしたら、これが意図的なのかどうか分からない。




・意図的であれ、そうでないにせよ、素晴らしい判定。




・退場!出ていけ!
芝刈りで生計を立てろ!




・いや、故意ではないよ。下手なだけ。




・これだけコントロールが酷いなら、退場は当然かも。。。




・マイク・ライト・ジュニアってまだ大リーグで投げているの?




・マイナーリーグに送り返せ。




・ライトがまだ野球をしていたことの方が驚き。




・↑今までこいつのことを聞いたことがなかった。



・意図的とか関係なく、ボールをコントロールできない選手を退場にすることを普通にするべき。

コメント

コメントを投稿