「常識」大谷翔平がベーブ・ルースよりも優れている理由を往年の名選手が説明(海外の反応)

8/24(火) 17:03配信 THE ANSWER   米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は、打者としては今季MLB最多の40本塁打、投手としても8勝1敗、防御率2.79と大活躍している。かつて新人王に輝いた名手はすでにベーブ・ルースを超えていると断言。根拠とともに「ルースが嫌いなわけではない。オオタニに多大な愛を注いでいるだけ」と持論を展開している
引用元 https://00m.in/HyNPc
野球の記事




・「ベーブ・ルースは農民と対戦した」元MLBスターが、大谷翔平がベーブ・ルースよりも優れている理由を説明。



・彼は間違っていない。


・ルースは視力検査にさえ合格していない。
今の大学リーグでもプレー出来ないよ。



・ヤンキースが優勝したのは、みんなが世界大戦で戦っていたから。



・今の選手は全員、ルースよりも優れています。それが常識。



・誰が史上最高の選手か議論勃発!誰に想像できたかな?



・くだらないことを言うのはやめてくれ。大谷はまだまだこれから。大谷は偉大な選手の仲間入りをするには長い道のりを歩んでいる。今、彼は素晴らしいシーズンを過ごしている。キャリアの中で10~15回ほどこの活躍を積み重ねれば、その議論ができる。
それまでは、こういう馬鹿げたことをやめておけ。



・どのくらいの期間、この活躍を続ければ、殿堂入り確定?4年くらい?



・ベーブ・ルースよりも優れた選手は何十人もいる。



・牛乳屋でも、農家でもなかった!そんなことはない。



・ルースは歴代最高の野球選手と言われているの?彼は偉大なホームランバッターであり、伝説的な人物だと思っているが、史上最高の野球選手だとは思っていない。



・大谷の場合は、1シーズンだけを比較すると、確かに大谷が最も優れた二刀流のシーズンを送っている。
本当の二刀流を比較するなら、2021年の大谷と1922年のバレット・ローガン。



・もし大谷がルースの時代に行って、ホームランを打ったり97マイルの球を投げたりしていたら、我々は15年早く日本を核攻撃していただろうね。



・リンゴとオレンジ。



・大谷が1年以上この状態を続けて、ルースのようにシーズンごとに安定した非常識な数字を出し始めてから、ルースより上だと言うのはどうだろう?



・今から100年後、大谷がルースよりも優れている理由を元MLBスターが語る。



・ルースと比較する前に、数年は様子を見よう。



・農民の何がいけないんだ?



・ベーブ・ルースってPSGでプレーしていたのか。



・↑ネイマール、メッシ、ラモス、ルース。ワオ!



・最高のシーズンについて議論しているのか?それとも最高のキャリアについて議論しているのか?

コメント