大谷翔平の打球が相手野手のグロープを破壊!←「シフト破り」(海外の反応)

9/30(木) 21:03配信 THE ANSWER ベンチに帰ってきた二塁手と同僚のやりとりとは 6回、盗塁を決めたエンゼルスの大谷翔平(左)とレンジャーズの二塁手アンディ・イバニェス【写真:AP】  米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平投手は29日(日本時間30日)、敵地レンジャーズ戦に「1番・指名打者」で先発し、5打数2安打2盗塁で7-2の勝利に貢献した。9回には二塁手強襲の右前打を放ったが、打球を弾いたグラブを破壊。イニング終了後の敵軍ベンチは興味津々の様子で二塁手に状況を確認している。
引用元   https://00m.in/ZtXLZ
野球の記事


韓国野球で判定にキレた選手が審判にロジンバッグを投げつける!(海外の反応)


・大谷がゴロを打ち、アイバニースのグローブを切り裂いた。



・彼の伝説は続く。



・シフト破り。

・彼に出来ないことってあるの?



・↑10月にプレーオフを戦うこと。



・↑聞いてくれ。良いジョークだ。素晴らしいジョークと言ってもいいかもしれない。
でもやめてくれ。byエンゼルスファン



・↑痛いけれど事実。



・大谷の2021シーズンがホントにナチュラルのリブートではないのか確信が持てない。
若くして野球の天才と呼ばれるが、凶弾によって球界入りを遅らされ、35歳にして奇跡のルーキーとして活躍する事になった男ロイ・ホッブス。その男の半生を「レインマン」のバリー・レヴィンソン監督が詩情豊かに綴った作品。R・レッドフォード主演。



・↑シーズンの残り試合、大谷の映像すべてにナチュラルのBGMを追加するべきだね。



・これは狂っている。



・スーパー。人間。



・ケブラーで強化さらたグローブを使わなかったことでエラーが付くべきだった。



・アメリカ製品はスーパーマンの日本人の力にかなわない。



・この男は野球に起きた最高のこと。



・30本30盗塁を達成させるために大谷には好きに走らせるべき。



・↑マリナーズは今週末歩かせまくるだろうから、悪いアイデアではないね。



・↑防御率10点以下で10勝を挙げて、30本30盗塁なんて再現することが出来るのだろうか。

コメント