10勝目を賭けた大谷翔平が10奪三振の力投←「なおエ」(海外の反応)

[2021年9月27日17時28分]<エンゼルス1-5マリナーズ>◇26日(日本時間27日)◇エンゼルスタジアム 日刊スポーツ
「2番投手」のリアル二刀流で出場したエンゼルス大谷翔平投手(27)は、7回1失点で降板した。勝利投手の権利を持っていた1点リードの7回1死、ケレニックに同点弾を浴びた。あと1勝に迫っていたベーブ・ルース以来103年ぶりとなる「2桁勝利&2桁本塁打」はならなかった。
引用元 https://00m.in/qwrdw
野球の記事





・99マイル!112球!スーパー人間!



・あの99マイルは難なく投げているように見えた。



・ゲレーロJrは99マイルを投げられない。



・なおエ。


・エンゼルスと完璧なブルペン。



・同じ試合でノーヒットノーランとサイクルヒットを達成してほしい。



・ここ2試合の大谷の投球は素晴らしい。
15回20奪三振でたったの3失点。
それなのにどちらの試合も勝てなかった。
ホントに残念。



・大谷が10個も三振を奪ったのに負けたの?オーマイゴッド!



・翔平には援護がない。



・エンゼルスによって翔平を無駄にしてはいけない。



・彼はMVPにふさわしい。



・野球が7回までしかなかったらいいのに。



・大谷君のおかげで来シーズンが楽しみ。



・クレイジーな7回10奪三振。



・すぐにでもアナハイムを離れるべきだよ。



・エンゼルスはチームと呼べるのか?



・世界最高の野球選手。
ドジャースファンの私でさえ才能を認めている。



・彼の10勝目が。。。



・エンゼルスよ、お前らは大谷にふさわしくないチームだ。



・大谷が可哀想。

コメント