「大谷がエンゼルスに見切りをつけた!」大谷翔平の発言に全米騒然!(海外の反応)

9/28(火) 5:29配信THE PAGE エンゼルスの大谷翔平(27)が26日(日本時間27日)、今季の本拠地最終戦となるマリナーズ戦に「2番・投手」で出場、7回112球を投げ、5安打10奪三振1失点の好投を見せたが打線の援護がなく2桁勝利をマークすることができなかった。大谷は6回までマリナーズ打線に“ゼロ行進“させ1点のリードを守っていたが7回にジャレッド・ケルニックに同点アーチを浴びて降板。その後、チームは勝ち越しを許し1-5で敗れた。エンゼルスは6年連続で負け越しとなり、2014年以来、ポストシーズン進出とは無縁。米メディアは試合後に大谷が発した「チームは好きだがそれ以上に勝ちたい」「(契約延長の交渉は)現時点ではない」などのコメントを問題視し契約問題についてまで踏み込んだ。大谷は2年後のオフにFA権を行使できる。
引用元  https://00m.in/04qlR   https://00m.in/ofqjQ
野球の記事
10勝目を賭けた大谷翔平が10奪三振の力投←「なおエ」(海外の反応)




・大谷翔平「エンゼするのことはホントに好き、ファンのことも。でもそれ以上に勝ちたい。とだけ言っておきます」
今の時点では契約延長の話はないと彼は語った。
FAまであと2年ある。



・無理もない。

・もうチームから出たいんだな。笑



・これは希望が持てなさそう。byエンゼルスファン



・良いチーム作りをしてくれ。
大谷を失ったら、私は傷心してしまう。



・ジャイアンツに加入することだって出来たのに、君はそうしなかった。



・移籍するのか。



・大谷は競争が好き。日本ではすべてのタイトルを獲った。
彼は勝ちたいんだ。



・彼はチームから去るって俺が言っただろ。byエンゼルスファン



・エンゼルスが来季プレーオフに進出しなかったら、彼は間違いなく移籍する。
彼のことを責められない。



・これでエンゼルスにプレッシャーがかかるといいね。



・FAで手放すくらいなら、トレードで放出することを考えたら?



・そもそも誰が彼にエンゼルスを選ぶようにアドバイスしたの?



・ピンストライプで彼はかなりの高身長に見えるだろう。



・彼はヤンキースに行く。



・彼はドジャースの選手になる。



・チームから去るなら、大谷はこんな発言をしない。
日本人の発言について理解しないと。



・↑どういうこと?
日本人の発言について説明してくれないか?



・大谷が去ったら、俺も去る。byエンゼルスファン



・エンゼルスが大谷を手放すはずがない。そんなことは出来ない。
そんなことをするくらいなら、チームをたたんでしまうようなものだ。

コメント

コメントを投稿