「やったぜ!」大谷翔平が第46号先頭打者ホームラン!100打点目!(海外の反応)

10/4(月) 4:12配信スポニチ ◇ア・リーグ エンゼルス―マリナーズ(2021年10月3日 シアトル)  エンゼルスの大谷翔平投手(27)は3日(日本時間4日)、今季最終戦となる敵地シアトルでのマリナーズ戦に「1番・DH」でスタメン出場。第1打席に11試合ぶりの本塁打となる46号ソロを放ち、日本人選手としては07年の松井秀喜以来14年ぶりとなるシーズン100打点をマーク。
引用元 https://00m.in/Qd0gw
野球の記事


・大谷翔平が先頭打者ホームラン。



・やったぜ、翔平。


・100打点目だぜ、ベイビー!



・大谷が100打点目を記録したのは嬉しいが、シアトルに勝って欲しい。



・マリナーズは犠牲を払った。
これで彼らが試合に勝っても私は文句ない。



・一瞬でも俺たちが1995年のことを忘れたと思うなよ、シアトル。byエンゼルスファン



・わお。大谷はボールを破壊した。
もちろんシアトルに勝って欲しいけれど、大谷のホームランはいつでも歓迎。



・今日宣伝されていたように大谷vsマリナーズだな。



・大谷「信じるのをやめろ」



・大谷が悪役になるなんて。



・大谷をブーイングしているのではなく、物理をブーイングしていると思いたい。



・今はやめてくれ、大谷。



・よし、100打点目。
彼を交代させろ。



・大谷「私のヒーローであるイチローがマリナーズをワールドシリーズ優勝に導けないなら、誰にも出来ない」



・マリナーズが勝負してくれるのは、この打席しかないことを大谷は知っていた。
ここからは絶対に勝負してこない。

コメント

  1. マリナーズはプレーオフがかかってるんだっけ?

    返信削除
    返信
    1. 結局エンジェルスに勝っても駄目だったけどね。

      削除
  2. マリナーズには今もなおイチローがいるんだよな
    悩ましい

    返信削除
  3. マリナーズには菊地もいるんすけど…

    返信削除
  4. ホームラン王になれないならホームラン王子と呼んでやろう

    返信削除

コメントを投稿