IOCが東京五輪に参加しなかった北朝鮮に下した処分www(海外の反応)

9/9(木) 16:43配信 J-CASTニュース  国際オリンピック委員会(IOC)は2021年9月8日、北朝鮮オリンピック委員会の資格を2022年末まで停止すると公式サイトで発表した。北朝鮮の東京五輪不参加を理由とするもので、22年2月開催の北京冬季五輪も対象となる。
引用元 https://00m.in/rfubC https://00m.in/bq2u9
オリンピックの記事





・IOCが2022年末まで北朝鮮の資格停止処分。



・これで奴らにも分かるはず。


・何なんだ。パンデミックが起きているのに、「行かない」という合理的な選択をした人を罰することはできないだろ。



・↑その通り。



・↑パンデミックが理由というよりは、日本で開催されたことが理由だと思う。



・彼らに開催をオファーするべきだった。。。



・そのうちに彼らは立ち直るさ。



・つまり、次のオリンピックまで資格停止か!



・北はそもそも北京五輪に参加するつもりだったの?



・↑今のところ、2022年北京オリンピック・パラリンピックの予選に参加できていないため、北朝鮮のアスリートは誰一人として参加資格がない。



・ビッグ・キムは、東京で10種目16個の金メダルを獲得したことを北朝鮮の人々に語っているだろう。



・たぶんロシアのように、韓国ではない朝鮮委員会で出場するんだろうな。



・北朝鮮はアメリカや西洋諸国で起きていることなんて気にしない。



・彼らは既に4度もオリンピックを制覇しているからどうでもいい。



・あまりに優れているので五輪には参加しないと国民に語り掛けるはず。



・朝鮮オリンピック委員会、ようこそ。



・わお!北朝鮮は怖がっているに違いない。



・北朝鮮の国内メディアによると、彼らは6087の金、4083の銀、5087の銅を獲得したばかりだ。。。キム・ジョンウンは3573個の金メダルを獲得した..... 彼らを出場停止にすることは出来ない。

コメント

コメントを投稿